--.--.--



2007.11.10

花の名

Bump of Chickenの新曲

「花の名」


これ好きだわー
歌詞がよく分からないんですけど、
多分映画Always 3丁目の夕日 を観たら分かるのかなー

メロディーは最強だと思います。


ま、歌詞のことなんだけど、
「一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない」



ありがちな、「一緒に見た空忘れない・・・」
よりもずっとずっと現実的だ!

空なんて忘れるっ!



バンプいいなぁ


昔、バンプとthe pillowsは似てるみたいに言われて
ピロウズのが絶対良いって思ってピロウズばっか聞いてたけど
ピロウズが好きなら似てるバンプも好きに違いない!

明日CD借りに行こうかなー


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/201-6ef3be03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
