--.--.--



2007.11.10

二日連続鍋でした。

昨日の飲みは楽しかったです。

企画した時点であそこまで飲むとは思ってなかったけど・・・

ボックスに残ってたお酒とか・・・盗んじゃった♡笑 イインカヤw

昨日はやばかったなー

おもしろかったなー あれって悪酔いなんかなー?

おいしいお酒が飲める仲間がいるって素晴らしいっ

そしてアレだけ酔ったのに二日酔いがない自分の体に万歳でした。

そのまま車校行って、

バイクの検定

合格しました

明日パパとバイク見に行きます^^



さっきまでディランと健二さんがうちにきて

映画の撮影してました^^

撮影の後は、杉山ファミリーと2人とで鍋を囲いました。

なんか、不思議でした。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/200-633a65d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごちそうさまでした
Posted by ケンジ at 2007.11.11 11:59 | 編集
オオゴトになってしまって
すみませんでした(><)
Posted by manaka at 2007.11.11 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
