--.--.--



2006.05.28

寝入るとネイル

久しぶりに風邪引いた。
風邪とは無縁な家庭のためおうちに薬というものがなく、
自力で治るだろうと思ってたら結構治らず長引いちゃった
今日、申し訳ないなぁと思いながらも岐女短とのイベントをお休みさせていただきました
・・・・それにしても心配だ。。。
きちんと遅刻せずに行ったんだろうか。。。。。!!!


今日はたまったレポートとテスト勉強と部屋掃除と休養に費やします。


最近のマイブームのネイル!!
先週ネイルの1日スクールに行って書き方教えてもらった!
サマスク始まったら真央ネイルサロンひらこっかな~♪
flower


giragira


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/2-95f043b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなそのイベントにぜっったい遅刻した!

真央ネイルサロンに参加した~い!!!今から爪を伸ばしとこうっかな~
でも昨日切ったばかり!!真央ネイルサロンの知らせ早くしてよかったのに!!
Posted by Sumo at 2006.05.28 12:48 | 編集
おまえも始めたかぁー。
ちょくちょくのぞくんでさぼらないように!!!
Posted by かわ at 2006.05.31 23:18 | 編集
風邪をなめたらいけませんよv-40
そいや最近風邪の達人はかぜひいてないなぁ。。
つよくなったんかもねv-91

はやく良くなってね!!!
Posted by かおり at 2006.05.31 23:57 | 編集
sumo>意外と留学生の男の子のネイル希望者多いv-237
みんなやっぱりひそかにあこがれてるんだよね!!!!!


かわ>お!発見してくれた!がんばるよ!よろしゅぅ~~

kaori>もう1週間以上ゴホゴホですわ。
いつも鼻水出るけどせき出ることないで新種のウイルスかも!
来週までに治します!!!!
心配かけてすまんね。ありがとん!
Posted by at 2006.06.01 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
