--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.04

みこし

まだまだ現役やなーって
普通に思っちゃいました

前線退くはずが、
突っ込んじゃった反省点…

だってたまに見ていられなかったんですもの・・・(><)


でも、みこしを通じて空白の1年を大分埋めれた気がします

後輩とも、
留学生とも、
仲良くなれてよかったなーー

留学から帰ってきてすぐにみこしがあってよかった◎

毎年生じる問題ってだいたい一緒やねー

自分がリーダーだったときはイッパイイッパイで分からなかった事や分かっててもどうしようも出来なかった事も、
2年経った今、ちょっとだけ離れたところから見て、
「こーゆーことだったんか。」と理解できて、
去年しmぺーに放置プレイさせてしまったことに
結構申し訳なさを感じたな;;;
しmぺーにももちろんだけど、うちらの代や先輩にも、迷惑かけたなーと・・・
もっと遠くからでもサポートできてればよかった・・・けど自分は自分でいっぱいいっぱいだったか・・・。


ま、過ぎたことは良いとして、

サークルの外側はめっちゃ良い感じに固まってきてる!
けど内側がまだまだ問題山積みやね。

新生RyugakuLoveが始まるけど、
いいスタートが切れるように
後輩にはガンバってもらいたいですな。

私ももう少し立ち位置を後ろにずらしたいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/199-cc6b4900
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、まなかは3年やもの。
いいんじゃないかなぁv-22
去年は。。大変やったとおもう。


でも、ほんと、後輩に頑張ってほしいね。
そのために
遠くから支えてあげてください。

卒論終了まで。。時間ないぞっv-12
頑張りますv-30
Posted by kaori at 2007.11.06 17:12 | 編集
いやぁー昨日はいい話し合いができてよかった。
みんなの意識もかわったよねーーー!

卒論頑張れっ!!
Posted by manaka at 2007.11.08 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
