--.--.--



2007.10.26

はっぴーふらいでー

今日はご機嫌な出来事が連発して、いい感じです。

ただ、亀田一家については・・・

あの年齢で日本中から悪意を集中的に浴びせられるのは・・・カワイソウ。
所詮マスコミに踊らされて調子乗ってちょい過激なパフォーマンスで自分のレベルを忘れてしまった可哀想な家族。
若気の至りやん。。。


ジム通い、継続中です。
(といっても今日で3回目。笑)
いい感じです。
1回500円はちょっと高いけど、1時間半くらいトレーニングみっちりできるし、すごくリフレッシュできるから良いんじゃん!?
毎回最初に身長と体重測るんだけど、
留学行って伸びたはずの身長が今度は縮んでたーーーー!!どーゆーこと!?

でも体重も減っていたのでよしとしよう。


んでもって、旅行中に撮った綺麗な写真を世間に公表しようと思って出してみた岐大祭での環境フォトコンテスト、
私が撮った写真が入賞したらしい!!
おめでと~ありがと~~

岐大祭中、どこかに貼り出されてると思うので、是非チェケラしてちょー!!


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/197-f4f8593a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おう、そっかv-162
おめでとう★
写真さがしてみるねーv-22
Posted by kaori at 2007.10.26 16:30 | 編集
一番微妙だと思ってた写真が入賞した。
やっぱobjectが綺麗なだけじゃダメなのね~~

リーサの故郷で撮った写真だよ!
Posted by manaka at 2007.10.27 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
