--.--.--



2007.10.21

あるまげどん

こないだテレビでやってたけど、
うちにアルマゲドンのビデオはなぜか2本あるので、

ちょっと息抜きに、日曜の夜、(今さっき)見ちゃいました。

この映画、1998年の作品なんだね。

もう9年!!

ということは前に見たときは5年以上前、、、

初めて観たとき、感動しすぎて次の日まで頭痛が持続するほど泣いてしまって以来、
好きな映画は?と言われれば「アルマゲドン」と答えたりしてきたけど、
実質ずーーーっと観てなかったので、
今回が2度目の観賞。


また、声を上げての号泣ですがね。

もう、ヤバイ。明日まで目腫れてないといいけど;;;


また5年くらい見なくていいや・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/195-0be03586
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
