--.--.--



2007.10.10

初乗り~~!

今日は先週入校したバイクの教習1回目でした!

感想・・・


いい感じ

才能あるかも



明日も車校じゃなくバイク校?!

楽しみッ♪♪♪




サークルのこと。
今日は復帰後初のランチ参加!

・・・・


もっと先輩とか来て欲しいです

でも知らない子達とガンガン絡んで行きたいですっ

テンション上げすぎずに頑張ります

みこし見に行ったけど、いっぱい人がいていい感じでした。うらやますぃですた。

あんなけ人いりゃ、安心じゃん!

適度に顔だします◎

では。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/190-59c990f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日試験の筆記終えました。
かおりもボランティア水曜やし、
ランチ行きたいですv-22


Posted by kaori at 2007.10.13 16:25 | 編集
ランチで香里に会いたいッ!!!
来週楽しみにしてるよーーー
Posted by manaka at 2007.10.13 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
