--.--.--



2006.08.27

明日出発!

ついに明日出発です。
今はとなりのトトロを見ながらやっと落ち着いています。
トトロってちょ~~~~かわいい!メイちゃんもちょ~~~~かわいい!
子供のうちにトトロに会いたかったなぁ~・・・

前見たのが子供のころだったから、記憶があいまいになってて、「ばあちゃん」ってほんとのばあちゃんだと思ってた!
隣のばあちゃんだったんやね!
あんなに親切で、、、田舎ってええわぁ~
そしてジブリってお父さんの台詞が棒読みっぽい作品多くない?

・・・ってこんなことはどうでもいいんじゃ。

今日は出発前日ということでやることがいっぱいあったんだけど、どれもこれもうまく行かない事ばかりでした。まるで呪われているよう・・・・

有頂天ホテル見ながら準備してたらウトウトしちゃって気がついたら4時!!
まだ荷物も送ってないし、携帯も解約してないし、買い物も行ってない!!!
急いで荷物を送りに郵便局行ったら閉まってるし、auショップ行ったら「ハンコないと解約できません」って言われて取りに帰るはめに。
んでハンコ持って(何かイラついてそのauショップにまた行く気がしなかったから)他のauショップ行ったら「手でサインで結構ですよー」って言われるし!
くっそーーー

リーサに頼まれたお土産「鰹節」を買って、1年分のファンデ、8月末に秋冬のが出るって言ってたからずっとまってたのに結局出てなくて春夏のを2個買って、よし!これで準備完了!と思ってパソコン開いたら、私より一足お先にルンドに行ってる先輩のよしさんからメールで「スウェーデン人の先生に日本食作ってあげたいから寿司太郎買ってきてー」って・・・・もうちょっとはやく言ってくれーー!
もう外に出る気がしなかったから母ちゃんに父ちゃんを迎えに行くときに帰りに買ってきてって頼んどいたら、父ちゃん歩いて帰ってくるし・・・!!!
「帰り迎えに来てってママに伝えといてね」って言ってなかったかい?父よ・・・・
それに気づいたのが11時半。
「もう遅かったですよー」って言ってよしさんには諦めてもらおうかと思ったけど、向こうから色々情報くれたし、自転車(子供用)くれるって言ってくれてるし、心配してくれてるから、、と思ってこんな時間に開いてるお店なんてドンキしかないし。
11時半過ぎにスッピン&ボロTシャツ&ジーパンでドンキ行ったら
まずめっちゃ混んどって車入れるのに一苦労。
そして回りはギャル盛り!!
西春にこんなにギャルおったんか~とか、みんな同じ顔やな~とか、こんな時間にそんな化粧しとったら肌あれるで~とか知ってる人いたらどーしよ~とか考えながらコソコソと食品売り場探したけど見つからんし・・・
出発前日のこんな時間にこんなトコまで来たのになかったらほんまトコトンついてない!
お店のおばさんに聞いても最初シカトされるし!探し回ったあげく「私食品の担当じゃないんで・・・」って・・・担当の人やってきたと思ったら「う~ん、、ここになかったらないですねー」って明らかにそこにはありませんよね。おにーーーーーーーさん!
諦めて菜めしにでもしてもらおうと思って菜めし見てたらそこにあるし寿司太郎!!!!!!!
は~~~良かった。
寿司太郎を見つけれたことだけでこんなに嬉しい気持ちになれるなんて・・・


ほんとは今日留学の誓いとか書こうと思ってたんだけど、もう1時過ぎちゃったのでまた今度にします!

次の更新はルンドから!

ではまた!!!

バ~~イ!!!




この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/19-2a3515fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はは、最後まで真央らしい行動してるね!
Posted by Sumo at 2006.08.27 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
