--.--.--



2007.10.08

映画撮影

してきました。
ついに女優デビューです
なんちゃってw


みんなで意見を出し合って、台詞やアングルなどを決めて1コマ1コマ撮って行くのはとても気の遠くなるような作業・・・
でもアイディア次第でどんどん良い物が撮れちゃうってのは(途中疲れてたけど)すっごく面白かったです!

映画っておもしろーーーい!
演技ってむずかしーーーい!

思えば小学3年か4年のとき、学年発表会の劇の主役を務めたことがあったような。。。。
超演技へたくそだったろうに・・・他の子に申し訳ない。

撮影はまだまだ続くので、もっとより良い演技が出来るように、
努力します!

今日の撮影は朝の8時半から5時過ぎまで。
疲れたーーーー!おやすみーーー!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/189-4e4dcf24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
