--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.06

ガンジス川でバタフライ

基本的にドラマとか見ないけど、
2日間だけのドラマ、長澤まさみ主演「ガンジス川でバタフライ」の前半を見ました。ついさっき。

実はこの本のことはアイルランドで偶然であった日本人のおば様から聞いていて、気になっていたんだけど、今回全2回で放送されるとのことで楽しみにしてたのです・・・・・
そしてこれが結構おもしろかった!

インドに行ったことないんだけど、いろんな人の話や、友達のインド人の話から想像してたインドのイメージとかなり近いものがあって、
インドに行きたい気持ちもアップ↑↑しました◎
もちろん本当のインドはもっともっと汚い部分も多いんだろうケド・・・
しつこく強引な商売人、人間不信になりそうなほど何でも騙してくる人たち、言った所に行けなかったり、こういう事は貧しい国では普通だよね。そうやって生きていくしかないんだから、、
インド行ったら人生観変わるっていうもんね。行きたいな。絶対行く!



明日も後編楽しみだな♪


早く就活終わらせて旅に出たくなってきちゃった!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/188-0c5d1eed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
