--.--.--



2007.09.30

サークル☆

昨日は学内合宿所でサークルのイベント☆

といっても前日に何やるか決めたようなもので。。。

人来るのかなって思ったんだけど、結構集まってた!


やっぱり1年抜けたことでもんのすごく違和感を感じる。。。
大好きなサークルに戻ってこれた嬉しさ反面なぜだか寂しい!!!
でも新しい留学生入って来たらまた変わるかな。
先輩とかもっと来て欲しいので、新学期始まったらランチで会いましょうっ!

日本人の後輩達は良い子ばかりそうだし♪♪♪
もっといっぱい話して打ち解けれるといいなー☆

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/186-a4216d89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー語りたりんな、サークル話題v-22
またこんどね!
Posted by kaori at 2007.09.30 23:02 | 編集
まじ語りたりんね!
また今度ね!
Posted by manaka at 2007.09.30 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
