--.--.--



2007.09.29

上々な日☆☆☆☆☆

今日はガイダンスがあり、学校へ行ってきました。
ついにこのLONG vacationが終わる。。もう、大満足です。

私は留学留年のお陰でまだ3年生なので3年生のガイダンスに行ったんだけど、
知らない人ばかりの部屋に入るのもドキドキっ!!
でも“なぜか”元クラスメイトが数人いてwwwちょっと安心ですw


そしてなんと、ありがたいことにスウェーデンで取ってきた単位の相互互換が認められそうで、
向こうで取った52.5creditはこっちの14単位分だったんだけど、
11単位もらえることになりそう!(あくまで予定・・・)
そのうち1単位は必修の課目!(専門科学英語だけどねw)
まだ正式決定じゃないけど、多分大丈夫◎
となると、私が卒業までに必要な単位は必修と卒論を除いてあと4単位。
授業2つ分だけ。
超~~~~~~~~~ラク!!!!

後期は木金休みの週3日通学になりそうです☆☆☆
スノボ行こう~~~~!!!!!

んでもって、今日、車校申し込んできた!
バイクの免許とるぞーーーーー!!!

更に更に、さっきパパ&お姉夫婦とボーリングに行ってきた!
5ゲーム999円という安さ!
そして久しぶりに高スコア!167!
もっとボーリング行きた~~い!!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/185-f7a874f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
