--.--.--



2007.09.25

就職活動

始めます!


院に行く宣言してたけど、
色々考え方も変わり、やっぱり就職することにしたよ!

今日は就活への第一歩、マイナビ主催の「社会見学会」に行ってきた。
やっぱり興味ある企業や業種は説明聞いてても面白いけど、
興味ないところは眠くなるだけだー
でも今のうちに色々な企業や業種を知って、自分に一番合うところをみつけたいです。
もうなんとなく希望は決まってるんだけどね、
なんせ私の事、いつ気が変わるかわかんないからねーwww


明日は下呂温泉!
何気に初めてだった!
夏休み最後の旅行♪
リフレッシュしてきます♡

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/183-b98bc4bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログを読ませていただきました。
私は今、院生ですが、院も、本当にやる気がないと辛いのだな~と実感しています…。
就職活動頑張って下さい(>_<)
Posted by スマイレンジャー☆ at 2007.09.25 22:19 | 編集
スマイレンジャーさん>コメントありがとうございます!
そうですよね。私も院に行くと決めたときは折角選んだ専門を誰にも負けないほど極めたいと言う動機もあったのですが、だんだんその動機も揺るいで、無理して気持ちをだましだましあと2年も行く必要もないのではと思い始めたのが就活に切り替えたきっかけでした。
本当に自分に合っていて没頭できる仕事をみつけたいです。
Posted by manaka at 2007.09.26 06:49 | 編集
あらまっ!びっくりw
頑張ろうね♪
Posted by hana at 2007.09.26 11:48 | 編集
hana>そうだね!はなも就活じゃん!
一緒にがんばろーー!
Posted by manaka at 2007.09.26 22:16 | 編集
やりたいことやるだけだよv-22
応援してますv-237
Posted by kaori at 2007.09.30 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
