--.--.--



2006.08.23

ついに届きました。

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来たどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと来たどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VISA来たどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、お騒がせしまくりました。

これだけ待って書類に不備でやり直し・・とかだったらどうしようかと思ったよ。あぁ一安心。

これでVISAの悪夢にもうなされなくてすむわ・・・・

mixiにも書いたけど、フライトは

8月27日
8:15 名古屋 → 9:20 成田
13:10 成田 → 17:15 ロンドン(ヒースロー)
18:55 ロンドン →21:50 コペンハーゲン
(電車)コペンハーゲン → マルメ 

って感じです。
国内線だから名古屋を7時にチェックインするかな。

早朝なので、お見送りをしようとしてくださっている方々、本当にいいですよ。
お気持ちだけズキュンと受け取っておきます☆ありがとう!



スーツケースを移し変えたり、郵便で服とか本とか食料とか送ったのに、スーツケースから荷物を減らしても減らしても軽くならないのはなぜかしら???

もしやスーツケースの呪い!?

私に超過料金を払わせようとしているんだわ!!!

くっそーーーーー

負けないわ!!!



出発延びるとどんどん荷物重くなってくよーーー


早く行きた~~~~~い!!!!!




で、25日みんなで飲み会しよーーーー
夜岐阜で集まれる人、連絡くださぃ!


じゃ!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/18-d4ad7c34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい!!行ける!!
VISAがやっと届いてよかったな!
ま、一年間頑張れ~!!
応援してるよ!
Posted by Sumo at 2006.08.24 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
