--.--.--



2007.08.30

帰国後

どうも。時差ぼけになる暇もなく忙しく過ごしています。

昨日母校に教育実習の依頼に行ったら先生方が私が留学してたこと知ってて驚いたwww
どうやら来年は吹奏楽部の顧問であったS内先生の元で教育実習できそうです。(まだ内諾もらってないけど。)
吹奏楽部に行くことばっか考えてS内先生と井戸端会議・・・
もう知ってる人が居なくて顔出しづらい合奏に一緒に付き添って行ってくださったよ。感謝!
最近の現役の問題点について語り合う。パッションと体力不足が問題・・・?
9月9日は文化祭!みんなで行こうよーーーー!T田組ーー!!!

そして今日、大学に行って事務手続きやら挨拶やらを1つずつコナス。
やっぱり留年してた。まだ3年生です。
留学生センターに行ったら突然「じゃあ始めようか」と言われ何が始まるかと思ったら『国際交流に貢献したで賞』(仮名)をいただいた!
前振りなしでビックリ。
何も凄いことしてないのに話が大きくなっててお褒めの言葉をものすごくいただいたんだけど、自分がなぜこんなに褒められているのかマジでわからんだす。 ただラッキーが重なっただけであって・・・ でもまぁ、ありがとうございました。

やっと一息つける感じだー
部屋片付けよ。。。。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/178-04ab8069
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
