--.--.--



2007.08.27

ただいまーーー

ただいまぁぁぁぁぁぁ!にっぽん!!!
帰ってきたよーーー
東京に9時ごろ着いて、名古屋には2時ごろ無事到着することができました。

今日は寿司食べて団欒しただけだーー
明日携帯買います。
またミクシーで連絡します。

では!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/177-f2de316d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりー
早く連絡しなさい☆ 笑
Posted by kawa at 2007.08.28 01:42 | 編集
おかえりなさいv-22
また1日に会おう!!
写真やらお土産話楽しみにしてるよーんv-22v-10
Posted by kaori at 2007.08.29 23:10 | 編集
kawa>今日電話までしたのに。。。v-239w

kaori>1日写真持ってくべき!?楽しみにしてるわーーー!
Posted by manaka at 2007.08.30 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
