--.--.--



2007.08.24

スウェーデンに帰国!

はろーーーー
今朝ベルリンから夜行列車で帰ってきました。スウェーデンに!

2ヵ月ちょいぶりに吸ったスウェーデンの空気!
やっぱりこの香りは落ち着きます…
第二の故郷だ。街行く人を見ても懐かしい感じがするw

今日は昼から日本語学科のスウェ人を中心に何人かに会って、もう一度お別れしてきました。
悲しいけど、絶対にまた会える人達なので大丈夫!!日本で待っています。

明日は1日分余っているレイルパスを使ってヨーテボリまで行ってきます。何気に初ヨーテボリ。 これは岐阜に留学しておきながら一度も大阪に行ったことが無いようなものなので、帰国前々日ながらも行っちゃいたいと思います。
でも夜は酔えるの所でパーティーだそうなので、夜には帰ってきますw
なつかしいな、チームサマスク2005との飲みです。

それでは明日朝早いのでここで、、、
おやすみ!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/175-7f83e82f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
