--.--.--



2006.08.16

モナリザのF●●K

準備がスロ~ペ~スで~す。

今日、国際免許の申請行ってきたよ~~

平針着いてから免許証も来年の7月で切れる事に気づいて
期限前更新もついでにしてきちゃった!
まだ2年と1ヶ月しか乗ってないけど、あと3年分免許証あるぞー
(来年の7月やるより11ヶ月分損なんだけど、、)
相変わらず写真は変な顔になった!

そのあと金山にあるボストン美術館に写真展を見にいったんだけど、
そのお土産ショップにこんなポストカードが・・・

見つけたときはびっくりしたさぁ
こんなの許されるんですかね?美術館において・・・

みなさんご存知「永遠の微笑み」のはずのモナリザさんが。。。こんなポーズをとってしまっていました!!


monariza1

monariza2.jpg

monariza3.jpg


角度で見え方が違ってくるやつで、写真撮るの難しかったんだけど・・・分かるかな??分かるよね?
1枚目は心霊みたいに見えるけど、普通のモナリザさんね。
2枚目も心霊みたいに見えるけど、寄り目なモナリザさんね。
3枚目は、、、なんと、なんと、F●●Kのポーズじゃありませんか?これ!

いや~衝撃的やねぇ~~~びっくらこいたわぃ!
東急ハンズとかのバラエティー売り場にあるなら分からんでもないけど、
ボストン美術館のショップにあるなんて・・・
ダビンチもびっくりだ!



この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/16-377282e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真展面白かった!!
モナリザはいい!manakaの免許の写真見たい!ね~みんな!見たいよね! (^ワ^)
Posted by Sumo at 2006.08.17 14:54 | 編集
明日からヒマカ行ってくるけど、出発日が決まったらきちんとメールいれてねv-16
パソコン開けんからねーーv-19
Posted by kaori at 2006.08.20 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
