--.--.--



2007.06.11

Happy Girl(Lady?)の伝説は続く・・・

つくづく思います。
私は幸せ者です。

素敵な人たちに囲まれて、
素敵な人たちに出会う機会に恵まれて・・・
そして素敵な人たちに祝福してもらえて・・・


いっぱいいっぱいありがとう。


ハッピー22歳ですぜ☆
この幸せが一生続きますように、そして私を幸せにしてくれる人たちも幸せになりますように・・・・☆


ルンドより、愛をこめて・・・
いつもありがとっ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/155-608dd5ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY!!
遅くなってごめんな。。。
Posted by kawa at 2007.06.11 15:36 | 編集
ありがとっ!!
かわちゃんのことも大好きやで~!v-238
Posted by manaka at 2007.06.11 21:15 | 編集
まなかなら
どこにいっても幸せにやっていけるでしょうv-22
Posted by kaori at 2007.06.12 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
