--.--.--



2007.06.08

また裸で・・・

サウナに行って海で泳いできました。

前回行ったときは4月末でまだ寒く、サウナに人がたくさんいたんですが、

今回は皆サウナというより裸で日光浴をしに来ているようでした。

入った瞬間、光景はまるでヌーディービーチ…
おばあ様方の裸体がごろごろ転がっていました。

前回見たとき存在理由がわからなかった超小部屋も、オープンプライベート着替え部屋ということが判明。

おばあ様方はそこで着替えていろいろ持ってきて、(本や、食べ物など)何時間も裸でねっころがって過ごすようです。
若い子もいますが1割程度です。

今日はチェンチェンと行ったんだけど、前回の春の海より大分暖かくて、前回2~3mしか泳がなかったけど、今回は25mくらい泳げた◎

うちらもサウナに入ったり海で泳いだり、ねっころがって日光浴したりして、なんやかんや2時間以上過ごしたら、
今、激しく頭痛。

脱水症状でしょうか…とりあえず今日は、寝ます。グッドナット☆

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/153-02456dd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
