--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.04

やっほ~

今朝はコリドーメイトのChristphとFritz、あとKeawとつーちゃんとお別れしました。
明日はSuviとYenyen・・・

うえぇぇぇ~~~ん

悲しいです。

クリストフには1ヵ月後に会いに行くからまた会えるんだけど、
フリッツにはいつ会えるか分からんけんの・・・・
日本に来年来るって言ってくれてたけど、難しいとも言ってたし。

フリッツとバイバイのハグしたとき、フリッツの心臓めっちゃ速くて、
体めっちゃ震えてたの。

こっちまで泣けてきたよ。
寂しすぎる。

実はこの寮に住んでいいのは1日までだったんだけど、鍵をかわずに返したので、まだ自分の部屋に居ます。が、さすがに明日出ます。

今日はこの寮で過ごす最後の日だったので、残っているメンバーで、まったーーーり過ごして、余ってる材料でケーキ作ったりご飯作ったりしました。
んで夜は映画。Notebookってやつ。泣けるラブストーリーでした。
この映画を次に見るときは絶対にルンドを思い出すんだろうな。。。



私がルンドを出るのは13日なので、超暇な1週間が待っているよ(><)
誰か、遊んで!!!

ちなみに木曜日はマルメのサウナに、
金曜日はVen島とチボリ公園にチェンチェンと行きますが、
誰か一緒に行きませぬか?
あと、ヨーテボリに行きたい人募集中です◎
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/150-ab2fe66e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
