--.--.--



2006.08.15

ジブリ漬け

本来ならば今頃マルメでリーサとお酒を飲んでいるはず・・・・

くっそ~~~~まだ家の机の前にいます。


いつ来るかな・・明日来ないかな・・・


出発が延びて暇になったけど何もする気がしないから、最近ジブリ見てる!

ジブリって見たのが昔だったりして覚えてないのが多いから意外と新鮮
風の谷のナウシカ、紅の豚、魔女の宅急便、天空の城ラピュタ・・・
いいね~ジブリいいわぁ
中でも魔女の宅急便は今の自分にピッタリって感じで、
留学中も辛いこととかあったら見たい映画!!
町並みもストックホルムが舞台って言うしね!

出発があって、新しい地、人との出会いがあって、戸惑いながら馴染んでいって、スランプがあって、乗り越えて、そうして成長していくんやね~  

あ~~
がんばろ~~!!!
はやく行きたい!!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/15-db4bb679
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魔女の宅急便いいよな~!!ジブリの中の一番好きなアニメ!!毎回見ると旅に出たくなります!あ~ぁ、考えるだけでどっかに行きたい!!
でもVISAはしょうがないな!
元気出して!
Posted by Sumo at 2006.08.15 21:56 | 編集
ジジが大好き!!
ジジのぬいぐるみ持って行きたくなったぁぁ~~
ジジほんとかわいい!!
Posted by manaka at 2006.08.15 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
