--.--.--



2007.06.01

荷造り。

荷造りしてます。

今日2箱送った~~疲
横50cm縦30cm、高さ10cmくらいの箱だと20キロまで8500円くらいで送れるから、15キロづつくらい詰めて送りました。
(物理的に20キロ詰め込むのは無理だと思ワレ・・・)

海に面してるくせにスウェーデンには船便が無いので、飛行機で送りました。
私より余裕で先に着いちゃうな。

もう無理ってところからさらに1キロくらい詰め込むこの技術w

残った荷物はナントカしてスーツケースで持って帰ります。
今からはバックパックの準備です。
この部屋に居られるのもあと3日・・・

なんか、書きたいこといっぱいあるけどいざ書こうとすると言葉が出てこないや・・・・

ま、書けるときに書きます。
では。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/147-d178ffc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
