--.--.--



2007.05.28

ミーハー魂が・・・

復活してしまいました。
やばかったです。
久しぶりにしびれてしまいました。

スウェーデンに来て、目が肥えてちゃったのかなぁ?笑
最近めっきりイケメンに会ってなかったのです

今日、初めてスウェーデンの国内リーグを見に行きました。
Malmö FF vs Gefre IF
試合の結果は1-1で、まぁ、、、って感じの試合だったんですけど。

興奮したのは試合後でした。
選手達、着替えた後にふっつーーーに外に出てきて、10人くらいたまってる子供達にサイン書いたり写真撮ったりして、自分で車に乗って帰っていくんよ。
あまりにも普通すぎて不思議すぎる光景だったんだけど、、、

ところがですねぇ。お姉さん。
あの人ですよ。そう、試合は途中交代で入ってきて、
背が高くてがっちりした若いあの子。Marcus Pode!!!
やばかっこよかったっす。


やばいっす。


こんな感じっす。
20070528054526.jpg
本物はこんなさわやかな感じよりももっとオサレで、やばかっこよかったっす。

ちなみにもう一人、カッコイイ若い子いました。
彼です。Ola Toivonenです。
20070528054536.jpg
長髪はタイプじゃないんですけど、
まぁ、かっこよかったっす。2位です。


ちなみにスウェーデン国代表のDaniel Anderssonという選手はキャプテンでプレイしていました。
20070528060346.jpg
顔はイマイチ。

ということで、試合よりも試合後の選手接近に大興奮を伝えたくて急いで更新いたしました。
Marcus Podeはプレーがうまけりゃ次期ベッカムになること間違いないので、要チェケラですぜ☆

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/145-39ef2b3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

おもしろい。
Posted by kaori at 2007.06.03 14:14 | 編集
これじゃダメだと分かっていてもミーハーはやめられんですわw
Posted by manaka at 2007.06.04 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
