--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.26

今日のことはけふのうちに・・・

イェイ
テストが終わった報告はmixiの方でさせていただいたんですけどねぇ

昨日の昼、夜、今日、明日の夜と、パーチー続きですわぃ。
最後だし、盛り上がりますワイ。

今日は結構飲んだなぁ~
明日も飲むかなぁ~~~

今日はね、大好きなコリドーメイト達とSITNNING(ネイションディナー)だったんだけどね、
テーマが女は男装、男は女装だったんだ。

いや~面白いことになってました。
気合いの入ってること入ってること。特に男の子ね。
やはり化粧願望というか、女願望があるのでしょうか、みんな気合は言ってましたよーw


ちなみに私の私の中でのテーマはB-BOYだったんですけど、
完全に中途半端ですた。(><)まいっか。

↓今日の主役の姫達www
LADIES.jpg


これはサークルでもやるしかないなwww
それかサマスクの恒例行事にしちまえっ(●^皿^●)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/144-15a84c8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャー!フィリップキモイ!!!フリッツのほうがかわいいw
写真upありがとー!前の日さんざん自慢?されたのに見損ねてしまったって思ってたんだw
Posted by あさみ at 2007.05.27 07:33 | 編集
あはは☆でもお姫様風できゃわいかったよwww
男性人は気合入りすぎだって~~~!!
Posted by manaka at 2007.05.27 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
