--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.20

息抜きも必要なんじゃん

今日は息抜きに夜はネイションパーチー行ってきたぜ☆
折角ブライアンも来てるし、
今日は朝から晩まで勉強して、11時半から2時半までパーチーだ!

久しぶりのお酒でほろ酔い☆あんま飲んでないけど疲れてたから酔いが回ります・・・・

ブライアン、やっぱりすっごく素敵です♡
実はすごく大好きなのよ。超優しいし♡おっきいし♡熊さんみたい♡
「飲んで飲んで飲んで~♪」のコール覚えててくれたし、
「たけのこたけのこにょっきっき♪」も覚えててくれてたし、
ただ、ただ、ただ、
彼のスコティッシュはナマリが強すぎてずぇんずぇん分からんのだけが問題じゃわ。。。。
話そうとするとなんどもなんども聞きなおす羽目になってしまう。

彼も気の毒よね。ネイティブなのに周りに理解してもらえないってね。
でもでも
素敵よブライアン♡
歌も上手だし♡
今、松葉杖ついている姿がなんとも痛痛しくて気の毒です(><)(><)

体の大きさと心の大きさが比例しているところが素敵です♡
つまりすごく優しいんです。ってさっきも言ったね。

イギリスに行くとき会う約束しました♡
でも会話できるのかなwwwwww


今日一番盛り上がった曲が、2年前のサマスク生のマッティアズがチューターにくれたhis favorite musics CDの中に入ってた曲で、
今ものすごく曲名が知りたいです。
ら~ら~らららら~ららららららららら~らららら~ららら~ららら~ららら~ららら~♪ってやつ、誰か知らん?


はい、支離滅裂な日記でした。
明日は8時に起きて10時には図書館に行くぞ!

んじゃね♪みんな大好きよ♡
酔っ払いまなかでした。
では、後1週間がんばりまぷ。

バイ♡→ܫ←♡
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/140-3024779c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
