--.--.--



2007.05.12

スパニッシュアパートメント

今日はインターナショナルギャザリングの最終会でした。

といってもまだみんなで旅行しようって言ってるから、

まだ集まれるといいな、、、

今日のディナーの後、「スパニッシュアパートメント」という映画を見たよ。
エラスムス(ヨーロッパの交換留学みたいなの)でバルセロナに留学してる7カ国の留学生が1つのアパートをシェアして住むって言う、いかにも留学生コリドーみたいな感じ。
見るまで気がつかなかったけど、この映画、確か2年位前、留学へのモチベーションを上げるために見てた。
あの時も面白かったけど、今、留学が終わるこの時期に見て、
色々なことが実感や実体験と重なって、凄くおもしろかった。
それに舞台がバルセロナでついこないだ見てきた風景がたくさんあったしね♪♪

ほんとに、ルンドもこんな感じだよ。
起こっていることは違っても、背景にある面白さがまったくそのまま。
みんなでしんみりしちゃったよ。
あーあ、今晩は寂しいな~なーんて。。。

とにかく是非見てみてください。一押しです◎

日本に帰ったらビデオ買おうと決めますた。
そして続編の「ロシアンドール」という映画が出ているようなので、
探したいと思います。
20070512075328.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/136-6e6b09db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
