--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.04

イロイロト。

さっき気がついた。あと2回しかないと思っていた授業が実はキャンセルされていてもう授業がないということ。。
あれま。
最後の授業を堪能する間もなく終わっていたよ・・・・

残るはプレゼン2つとオーラルテスト1つ、エッセイ2つ、筆記テスト2つだ。。。。
まじで終わり間近・・・・・
今日、学校では打ち上げの話が・・・・
こっちの4年生とかと一緒に授業受けてるから、何人かはもう卒業なんだよね。
そう思うと、彼らも思うところがあって今のプロジェクトに取り組んでるんだろうな・・・・

来週のプレゼンに向けて、こんにゃく研究しなければ!!


4月30日の春のピクニックデーの事はmixiに書いたのですが、
一応ココにも少しね。
この日は国王の誕生日でもあり学生の街、ルンドとウプサラでは伝統的に春を祝う公認『酒飲み』Dayなの。
朝から学生はCityParkに集まって飲む。飲む。
午後にはシャンペンパーティーがあったり、夜にはキャンプファイヤーみたいなのや、パーティーがそこらじゅうで・・・・
朝の9時からCity Parkに集まって、することはただ飲むだけ。
なんてシンプルに季節を楽しめる人たちなんでしょうか・・・・
1万人もの人がCity Parkに集まったとか
hitohitohito.jpg
↑芝生が見えないほど人人人。
fire.jpg
↑冬を追い払う焚き火のようなものらしい・・・?


もちろん私も朝からシャンペン、ビールにワイン・・・・
夜にはコリドーメイトと5人でちっさいパーティーしながら飲みまくって、全員が吐いたという伝説の日になりました。(おっと失礼w)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/130-9e363e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。