--.--.--



2007.04.23

寝ながら考える。

コトができます。たまにね。ウフ


今日、母校に教育実習のお願いのために朝早くに起きて電話したんよー

超緊張して眠り浅かったし!
目覚まし無しでぴったりの時間に目が覚めてしまったので、
思い切ってかけてしまいました。

待ち時間にどれだけ「今切ったら楽か!」って考えた。。。

そしたら何も言う前に6月以降に掛けなおしてくださいだってぇ~
なーんだ

一安心。

でも7月に打ち合わせとかするって・・・・まだ帰国していない予感。
大丈夫かな?ま、なんとかなるか。


あと寝ながら考えてたんだけど、
おじいちゃんとお母さんの来る予定がなくなりそうで、
荷物を持って帰ってもらおうとしていた計画がパーです。
やばいよ。どうしようこの超大量の荷物・・・・
スウェーデンから船便はないのでとっても高くつきそう・・・
ふむ。困った。
誰か遊びに(荷物運びに)来て♡w


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/126-9dec0dd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
