--.--.--



2006.08.07

時間がない!

全然家に帰ってない=準備全然出来てない=前日徹夜で準備する

前日に泣きを見る方程式の成立です。


ということで今から準備するぞ!



☆近況報告☆
おとついの花火もすっごくよかったね!
古い音楽と宣伝のダサさがなんとも岐阜らしくて・・・w
でもでもあの大迫力の花火と音は全身に響く!
日本っていいなぁ~って思った。

来年も元気にみんなと見れますように・・・願いをかけときました★

でも今一番切実な願いは、、、VISAが1日もはやく届きますように……!!







韓国で約1000円で買ったサングラスはネジが壊れ、
イタリアで約1000円で買ったお気に入りのサングラスはバスの中に忘れ、
スウェーデンでデニスにプレゼントしてもらったデニスの妹のサングラスはでか過ぎて似合わず、
アメリカので約1000円で買った偽ヴィトンのサングラスは踏んでまげてしまい、

今までサングラスとは異常なほど縁がなかったのですが、
ついに日本でサングラスゲット!
今回は大切にしまーーーす!!


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/12-2c08e6ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神様は真央はサングラスが向いてないと思ってるから、無理してサングラスをゲットすると怒られるぞ!!
Posted by Sumo at 2006.08.09 21:23 | 編集
いやいや、今回のサングラスは決まってるから!
まずはシンガポールで使うぞ!
Posted by manaka at 2006.08.10 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
