--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.25

15じゃなくて50だった。

いまさら何をそんな間違えしてるのでしょうかって感じですけど、
普通に50って聞いて信じられなかったら15と理解するでしょう・・・?

ドイツ人5人が持ってきたのは15ℓではなく50ℓのビールでした。


今日は部屋の模様替えをしました。
といっても机の向きを変えただけ。
今まで、ヒーターに近いところに座れるように配置してあったけど、
今日からは窓を向いてのお勉強です。

春だしね。
外が見えると気持ち良いね♪
心なしか部屋が大きく見え・・・・ないか。

そして真依子様にたくさん荷物を持って帰ってもらおうと棚の掃除。
改めて物の多さに気づく・・・
収集癖はどこに行っても治らない(><)

そして、今日こそ!フィギュアを生で見れました。
中野、ミキティー、まおちゃん。。。
みんなスバラシイ!!!!!

一人でボロボロ泣いてしまいました。
スポーツ系弱すぎ。

特にまおちゃんのフリーはすごかったね。
トリプルアクセルが決まったとき、スウェーデン人のナレーターも感嘆のため息をついてた。
最後のガッツポーズでダーーーーですた。

アッパレニッポン!


そしてその後、えみちゃんとスウェーデンスペシャル、シナモンロールを作ったよ◎
20070325094154.jpg

大量生産◎◎◎
とぉ~~~ってもおいしくて、5バット焼いたうちの2バットはホボえみちゃんと2人で食べてしまいましたw

キッチンに放置してきたので、明日までにどれだけ残ってるか分からないけど、
真依子の分残ってるといいねーー☆

明日は真依子の襲来だぁぁぃ!

hej d@!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/115-dbe373cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
