--.--.--



2007.03.20

キッチンに12時間。

いたんですよ今日。
キッチンって行っても実験用キッチン。
朝6時に起きてWillysに行って牛乳を27本買って、
キッチンに行ってカッテージチーズ作り。
ずっと作業してるわけじゃなく、8割は待ち時間なので超暇。
待ち時間を利用して他の授業の教科書を読む。が、分からん。
今やってるとこは生化学の分野。
専門用語ほんとわかんない。意味不明。
胃液がGastric juiceって胃のジュースなんだーってプチ感動。
1文読むのに4,5回辞書引くという始末・・・・
うううう
これはやばいよ。
2年前位に日本で勉強した気もしないでもないけどホボ忘れてるし!
明日もキッチンで勉強しなければ・・・

そして今日は2年前のトマスの誕生日!お誕生日パーティーにお呼ばれしてきました。
始めてトマスの家に行ったんだけど、すごかった。
ゲームの量。
彼は200%ゲームマニアだわ。
今まであったゲームマニアとは比べ物にならないマニア度だった。
全ての部屋にゲームのストックがあったし・・・・しかも超綺麗に保管されてる。
ここにもそこにもあそこにもまだあるんかい!!!って感じだよ。
彼以上のマニアを見たことがありません。
そこらのゲーム屋よりストックあったよ。

トマス自身は見た目に寄らず?面倒見が良くて優しい人なのにな。スポーツもするし。
彼女はどう思ってるんだろw
不思議です。面白いです。

そして久しぶりに会ったヨナタンがさらに大きくなった気がしました。
でもヨナタンより大きい人に会ってしまいました。
2mが2人並ぶと何が標準なんだか分からなくなります。
巨人伝説ココにあり。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/111-5a8ff1be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
