--.--.--



2006.08.04

夏休みだぁぁい!

サマスクも終わり、
テストも終わり、
レポートも終わり、
ついに夏休みがやってきたぞーーーーーぃ!


一昨日はKおりと盛食い
昨日はKんじさんとKなちゃんとUくんとお食事&ボーリング
(Kんじさんの口だけボーリング…おもしろかったあ~~!)
今日は英会話のメンバーで飲み会で、
明日は長良川花火!
めいっぱい楽しんでますよー!

でもさぁ、

まだVISA来てないんですよーーー奥さん。

ギリギリ間に合うか間に合わないかな感じなんですよーーー奥さん。


賭けるしかない!!!


あーーおそろしぃ!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/11-8d59f218
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.15 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
