--.--.--



2007.03.07

NIPPON NIGHT開催決定!

まだまだ先の話ですが、3月31日、うちのコリドーでNIPPON NIGHTを開催するよ♪

Everyone suppose to wear something Japanese costume!!!

Sounds coooool!

ということでルンドにお住まいの皆さんは welcomedです◎

今日この話をコリドーのみんなに打ち明けたら超盛り上がった!

相撲レスラーになるとか、富士山になるとか、コスプレするとか、どーのこーのw

どこまで実現するか分からんけど、
私は浴衣着ます◎

Dougに盆踊りしてって言われたよw

盆踊りするのいい案かも~~~郡上踊り!!!


でもとりあえずは今週末、Joelのお家でパーティーです◎

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/104-4a171437
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よし!
郡上踊りをもっとスウェーデンで
広げてきなさい☆(笑)
Posted by kawa at 2007.03.07 18:20 | 編集
実際私自身は郡上踊りわからんのだけど。
まぁ、誰かに教えてもらうわーーー!!
Posted by manaka at 2007.03.08 03:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
