--.--.--



2007.03.03

Mexican party!!!

メキシカンパーティーでした。
今はパーティーから帰ってきた直後で、酔っ払い状態です。グルングルンしてます。

20070303114155.jpg


メキシカンって準備する側としてはなんて難しいテーマなんだって感じなんですけど、
皆様なかなか凝ってました。
拳銃系orポンチョor口ひげが多かったかなぁ~
私は昼過ぎに急いで準備して、
メキシカンだかインディアンアメリカンだか区別の出来ない格好をしていたのですが・・・・・・・・

楽しかった♪♪♪

途中から、パーティーよりもタイ人のピースの部屋で喋ったり旅行の写真を見せてもらったり、英語の相談したりしてた。
なんだかすごく良い時間だったな。
ピースは英語上手だし、人当たり良いし、すごく素敵な子だよ~!


↓これはメキシカンネイルなり◎でも誰も気づいてくれなかった・・・(><)
20070303115012.jpg


明日は肉じゃが作ります。
でわ。

おやすみぃぃぃぃ!!!!!!!

らぶゆーーーー

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/100-f02ddeb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネイルすごい!
うまくなったね!
でも何かそれで普通にお買い物とかに行けないよね~(^^;)
Posted by Sumo at 2007.03.03 23:27 | 編集
あんまり綺麗にかけてないけど、、、
右手のはかなりぐちゃぐちゃだし。。。
買い物でもなんでも行くよーーーだ
Posted by manaka at 2007.03.04 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
