--.--.--



2006.05.26

blog開始!

ブログ(また)はじめた!!
HP作ってたけど、自分のパソコンからじゃないと更新できないし、
一度パソコン壊れてから更新がめんどくさくなったからこれからはブログにする!!
このほうがみんなに読んでもらえるしね~~!

留学日記もここにつけていく予定なので、
ちょこちょこチェック&応援お願いしまーす!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/1-94832390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このブログの初めてのコメントです!(^o^)/
真央はこいいうのが好きだな~!まぁ、面白いからいいけど
これから、このサイトの常連客になりそう・・・
頑張って書いてくれよ!

P.S. The picture at the top is kinda disturbing... And, I'm interested in the nail section... (!)
Posted by Sumo at 2006.05.27 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
