--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.21

初恋の人からの手紙

まぁちゃん、ひさしぶり。
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろまぁちゃんは理想体型になっていることと思います。

まぁちゃんがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってまぁちゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころまぁちゃんはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったまぁちゃんに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、まぁちゃんは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうまぁちゃんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばまぁちゃんにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのまぁちゃんは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、まぁちゃんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもまぁちゃんらしいですね。

総括して言えば、おれはまぁちゃんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなまぁちゃんのことが好きでした。これからもまぁちゃんらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?



これ、面白すぎる~なんだかリアルすぎる~笑
なんで年中ダイエットしてること知ってるの?笑

初恋の人からの手紙
これやってみてw




あ、帰国しました。
スポンサーサイト
Posted at 10:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。