--.--.--



2008.11.22

FXのその後・・・・

11月4日にFX初めて、2週間ちょっと・・・・

ド素人の私ですが、、、さてその途中経過はどうなっているのでしょーか!?




途中結果・・・・・・

プラスが348,584円

まだ売ってない為替がある状態で、
マイナスが1,090,874円


どっひゃ~マイナス100万超えてまっせ!!


あ~バーチャルでよかったね~


もちろんずっとパソコンの前に張り付いているわけではありませぬ。

売買予約システムみたいなのがあって、

いくらになったら売る、って機能があるんだけど、

11月12日に、下がり始めてから「今だ!」と思って買った為替が、

その後下がり続け・・・・

なかなか戻らない状態なのです



てか豪ドル50円台乗っちゃってるよ=

64円の時買っちゃったからなぁ~



今買いなおすしかないいいいいいい




Posted at 09:31 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
