--.--.--



2008.07.07

リケルト兄弟が来た!

リケルト兄弟がわざわざ名古屋に来てくれました^^
リケルト妹はずっと前から会いたいと願っていたので
会えてとっても嬉しかったです。
小学校6年生ですが私より背が高く私より色っぽいです。あぁ無念。

今日一緒に海に行きました。
内海までどらいぶ=
曇っていたので油断して日焼け止め塗らずにいたら
背中が真っ赤です。ヤバス。

今年の夏もコンガリやけ肌でいきそうです^^

海で遊んでいる姿はやっぱり小学生で、少し安心しました(笑)

海で砂に埋めたりして遊んだ後は、エビフライや刺身を食べ、
えびせんべいの里で試食を満喫し、プリクラをとって彼らは帰っていきました。

とっても充実していたと思いますが、名古屋に来て海に行くって・・・・ちょっと違う?w
海に行きたいって言ってたんだからいっか。

あぁぁ
また会いたいなーー
ラブリーなリケルト兄弟

長男のマルクスはまだ日本に長くいるようなので、もう一度岐阜や名古屋に来るそうです。
よかー★
その時は岐阜か名古屋で集まりましょう。
Posted at 23:16 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
