--.--.--



2008.05.09

おきなわー!

行ってきました^^GWを1日ずらして日本の南国OKINAWAへ!

海、きれいでした。

ダイビングとシュノーケリングが一番良かったです。

はやくライセンスとりたい。

確実に今年の夏休みは南国でライセンスゲットします。


食べ物も美味しかった。

絶品をいくつか見つけました。

また食べたい~

ラフテー(豚の角煮)

とか

沖縄そば

とか

海ぶどう

とか

カリカリ豆腐(居酒屋のメニューだけど。)外はカリカリ、中の豆腐はとろ~りで、豆腐って事を忘れるくらいうまかったーーーーーーーーーーーーー!!!

あの味、絶対また食べたいなぁ!

一口パインを一気に食べたら舌が痛くなった。
でもウマカッタ。

サンピン茶もなんか、癖になる味だったし、

あー南国フルーツ最高やねぇ!!


こりゃ沖縄、通っちゃいそうw^^w

めっちゃいいわー

時期によっては相当安いし!


あー

沖縄~
シーサー


首里城~~
shurijo.jpg


海~~~
kouritou.jpg


食べ物~~~~
koorizenzai.jpg


じんべえさめ~~~~~
ちゅらうみ4


マンターーーーーーーーー!
manta.jpg


じんべえざめの給餌は圧巻だったなぁ!
口をがばぁ~~~~っと空けて、どどどどどどって吸い込むの!
しかも食べるのに夢中で泳ぎを忘れ、
垂直に立っちゃうのよねー!

マンタもめちゃでかい~~!!
いつかマンタと一緒に泳ぎたいです!

あ、でも、
イルカのショーは名古屋港水族館の方がいいです◎^^



butahead.jpg


Posted at 19:06 | 旅行 | COM(0) | TB(0) |
