--.--.--



2008.03.31

さくら~さくら~

昨日珍しくテレビいっぱい見たなぁ

はやく就活終わらせて旅立ちたいと、思いは募るばかり。

真央的テーマのある旅 in Asia and Africa をこの一年でやるのだっ!!

ケニアに行って象見たい。

現実逃避やのぉ~



やることないと逆に焦る。こんなのんびりしてていいの!?

勉強しなくちゃ・・・・自己分析も・・・企業分析も・・・・面接対策も~


でもやる気しんなー


春だし。

桜みたいなぁ~
Posted at 11:35 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.24

卒業

4年でできませんでした。

1年長く学生する分、

1.5倍成長したいと思っています。


このブログをチェックしてくれている人は、
明日卒業する人が多い気がします。


みんな、卒業おめでとう!!!!!!

明日の主役は私じゃないけど、
大切な人、同胞がいっぱい卒業するので、
プチ正装していって、皆の門出を見守りたいと思います

明日みんな、綺麗なんだろうな~^^楽しみ♪

きっとそれぞれの思いで今日という学生最後の日を送っているんだろうね。

いつまでも、変わらぬまま、、、、
私のこと見守っててください(笑)


well, 卒業おめでとう。岐阜大学という場所で、あなたに会えてよかったです。
本当にお世話になりました。

絶対に、keep in touch forever!!!!!!!!!!!


私の人生に
無くてはならない人達。
大好きです

社会人になる人も、院に進む人も、先が定まっていない人も、
それでもみんな
立派です。

私はいつまでも、
みなの個性を尊敬します。


・・・・・なので、これからも、
私のこと見守っててください(笑)
Posted at 21:26 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.03.23

ガーン

昨日ES出した会社のことちょっと調べたら


数日前にうなぎの産地偽装やってる会社だったーーーー




プチショック。



うちのモモにゃん、

抱っこしてて気持ちよくなってくると

ほっぺを押し付けてくる・・・・ラブリー




TOEIC受けました。
リスニングは確実に下がるだろうけど、
リーディングはあがってほしいー

久しぶりに集中して

ちょっと気がまぎれたかな!?
Posted at 17:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.16

バッサリ

切ってしまいました~
4年間延ばしてここまで伸びたのを、
カット前



3時間弱でココまで!!!
カット後




面接の呪いと共に切り捨てました。

きっと明るい就活生活が待ち受けているでしょう~ハハハ~
Posted at 12:57 | 雑記 | COM(5) | TB(0) |
2008.03.12

たまに

無性に悲しくなります。特に夜中のこの時間



気持ちと裏腹に時間は早く流れていってしまう。



何がしたいんだ自分。



何が言いたいんだ自分・・・・



もっと



成長したいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
Posted at 16:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.11

へこみぃ~

面接が全然うまくいかないです。

自分の面接への姿勢に問題があると思われ。

中途半端な姿勢は
優良企業であればあるほど
通用しない・・・・

チョイ
自己分析に戻った方がいいのかもなぁ。

ESは通るのになぁ~;;;ヘコミッorz





今、ふと使っている6角の鉛筆を良く見てみたら、

3つの文字が書いてありました。

① 祝 皇太子御成婚

② みなさまの 速賀信用金庫

③ 祝 進入学 良い子がふえる 貯蓄もふえる


①皇太子御成婚は1993年のことなので、15年前の鉛筆。物持ちいいねぇ~w
②速賀信用金庫・・・聞いたこと無い。ネットで検索しても出てこない。存在していたのかも不明。
③意味が分からない根拠の句で、思わず笑みがこぼれます。

就活も、鉛筆一本で癒されます。ふわぁぁ~~

Posted at 15:20 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.03.09

ヘイヘイヘイ

就活真っ最中だよぉ~
多分6月前には
人生の大きな選択を迫られていると思うと
大切な時期だし
手を抜けないっす。

何のために働くのか。
自分の価値観とは何なのか。
それと重なる企業はどこなのか。

昨日ワタミのセミナーみたいなのに参加して
色々考えさせてもらったよ。

結構私の軸は
固まっているようで
幅が広い。。。。


良く考えてみたら
本命って数社しかないし、


これ全滅したらどーなるんだろうか;;;;


とりあえず今は

大大大本命のエントリーシート書いてます。


本命過ぎて
緊張して
他の会社だったらごまかしちゃうようなことでも
書き直し~~
時間がかかるし肩も凝る!

今日明日で仕上げます!


最近不規則な生活送りすぎてたけど、
明日からは7時おき、1時就寝を目指します!

就活生は体が資本!
がぁぁぁ~~~~っつ!!!
Posted at 01:30 | 就活 | COM(2) | TB(0) |
