--.--.--



2008.02.16

不安定

というんでしょうね。



純粋そうで、誰にでも愛されるような人が・・・・・

嫌になる。


でもそれは、結局自分が一番愛されていたいっていう
超自己中なエゴって気がついて

もっと嫌になる。


自分の泥臭い、汚いところが
頭の中をグルグル

どんどん嫌になる。




人間臭い人がいい
そう思いながらも
自分が願っているのはそうじゃないのか。。。

分からない。
アホらしい。




うー・・・・・誰にも頼りたくなくなる・・・・

とか言っておきながら、自分の中で貯めたくないから
日記に載せてしまう;;;矛盾~



はぁ。。。
なんだか一瞬ダークサイドに足を踏み入れてしまった。


こんなときもある。

就活やるしかない。
Posted at 03:42 | 雑記 | COM(3) | TB(0) |
2008.02.16

所感

2泊3日で東京だったんだけど、
この間に
13日
6時前起床 新幹線で東京へ
説明会2社
夜は友達と一緒にESを書き書き書き
就寝朝6時・・・

14日
起床朝8時
説明会2社、合同企業展1社回って
夜は履歴書・・・
就寝朝3時

15日
起床7時半
説明会2社
夜は横浜でディナー
8時半の新幹線に乗って帰宅・・・


超ハードスケジュールだった。
なんか、
イロイロ
反省点とか
考え方とか
結構変わったかも。

まだまだやれることはいっぱいあるんだけど、
これ以上やったらキャパオーバーになりそう。

東京にいたら、説明会とかいっぱいいくらでも行けるけど
そうは行かないから、
地元の企業ももっと見ていかんとなぁ。。。

ESとか履歴書とか、使いまわせるようになったら
大分ラクになるかな。

まだまだまだまだ

2月中は名古屋にいます。
Posted at 02:26 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
