--.--.--



2008.02.04

興奮!今日は大吉~!

今日はなんだか神がかった運を味方にしています!!


全ては学校が終わって車に乗り込んだ瞬間から始まった!

① 車の中で口ずさんでて、タイトルが分からなくてムズムズしていた曲がラジオから流れた!!! ゾクゾクッとしたわーーー!! (ちなみに曲は大塚愛のプラネタリウムでした~♪)

② 思い切って初めてラーメン屋に入ってしまいましたぁ(恥)
   でもそこで食べたラーメンがおいしくて♡ にんにくスプーン大盛り3杯入れてがっつり食べちゃいましたよ。これで今晩も勉強頑張れる!?

③ 給油したとき、スロットが当たってガソリンを-2円引きの139円/ℓで入れれた♡(ささやかな幸せ~♪)

④ そしてそして!!1月に受けたTOEICの結果がwebで発表されてて・・・・・・・どきどきどき
   結果は前回より20点UP↑↑↑思ったより点数あがってなかったんだけど(><)
   でもでもでも自分でも超超超ビックリなことに、リスニングが495点!つまり、満点だったーーー!!!
   うっひょ~~~~!!びっくり!!!!奇跡だわっ!!!
   その代わり???リーディングは-50点という・・・ひどい有様~
   今回、リーディングしか勉強してなかったのに!!!
   次はリーディングでもうちょいがんばって、目指せ900点越え~~!
   
   ということで、大興奮冷めあらぬまま、、、有頂天報告でした~♡♡♡

   この勢いに乗って、明日のテスト勉強がんばろうっ!


Posted at 08:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
