--.--.--



2008.01.27

お買い物メモ

就活で東京行ったりして、手ぶらで帰ってくるのももったいないので、
お土産買ったり、お買い物したりしてリフレッシュしました

当たりだった物を紹介しちゃいまーす!

今回、就活帰りに横切った新宿の小田急で、
見た目の可愛さ&おいしそうさに思わず足を止めて試食し、
そのおいしさにお土産用として即買いした
築地ちとせの「春摘みいちご」
ph045.jpg


自分の分も買えばよかったと大後悔。次は絶対買う!!
オンラインで買えるから、買ってみるのもいいかも~
まじウマイよ。やばいっす。
柔らかい餅と中は桜ミルク味。そして上には新鮮な朝摘みいちご!
テレビチャンピョンで5年連続優勝してるシェフの元、作られたらしいです。
http://www.tsukiji-chitose.co.jp/index.html


もう一つオススメは
松葉屋の「噂の生どら」
品川の駅中でちっちゃいワゴンで売ってたんだけど、
これもうまかった!!(コレは我が家用のお土産にしたの)
ラムレーズン・チョコ・胡麻・珈琲・抹茶・小倉味の6種類入って998円。
皮はふんわり柔らかくて、中もラムレーズンしか食べてないけど、相当ヒットでした。
生どらってこんなにおいしいものなのね。
普通のドラ焼きってそこまで好きじゃないけど、これははまりそうだ~♪
namadora4.jpg

ちなみにこれも楽天で買えるらしいw
http://www.rakuten.co.jp/ichibata/545360/573866/738566/#767587


すっかり気分はグルメレポーターw
もっとおいしそうな表現できるよう頑張りますw



あ、あともう一個!
And Aで購入!
ネコミラー!!!
ヤバカワイイッス!!!
nekoand A

私に会ったら見せて~と言ってください。常に持ってますw
壊れたら、泣きます。
まじ可愛いっ☆☆
これ、スライド式になってて、中は鏡なんだよ~♪
ネコ好きにはたまらんなっ!!!




なんか、今日、就活に気合入れる表明出したのにこんなにブログ書いてまった。。。

今後も気晴らしに書きます。

ではまた。
Posted at 16:02 | 就活 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.27

やってやるっ!!

限られている時間の中でできるだけのことをやらなければいけないと分かっているケド、
やはり焦ってしまう


就活、出遅れてる気が・・・・


ってか、スーツ、今日買ったっていうね(苦笑)
いや、スーツを持っていなかったわけではなく、今までもスーツ着て就活行ってたんだけど、
オネエのスーツで若干キツカッタノデついに今日自分のを買いました
就活までに体重戻すつもりだったのに・・・・・(爆)
しかもスーツ買ったついでに礼服も買ったっていう・・・
スーツと一緒に買ったら割引してくれるっていうからさ。
「青山」で買ったんだけど、いいよ。青山。安いよ。
なんやかんやドンドン割引してくれて、結局スーツと礼服買ったのに、礼服1着分より安い値段だった。。。。
でも、礼服なんて着たくないっす。
出番がないことを願うばかり・・・・



金・土と東京に行って来たよ。
一応就活で。小手始めにって感じで、そこまで重要ってわけでもなかったんだけどね。
でも、友達と就活の話を色々して、よかったな。

2社説明会に行ったんだけど、2社目のほうはあまり気に入らなかった。
でも自分の志望を再確認出来たという面では良かったのかも。

一応私の就活は
1.国際
2.食品
3.スウェーデン

の3つの軸で絞って行きます。

来年、自分はどこにいるんだろう。
名古屋にいるか、東京にいるか、神戸にいるか、タイにいるか、アフリカにいるか、スウェーデンにいるか!?!?
楽しみだな~

今の頑張り次第でどうとでもなる。
頑張るっす。


2月3月は出張が多そう。
お金もかかる・・・・・

でもとりあえず、今週と来週はテストやっ
Posted at 15:20 | 就活 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.23

放置プレイやったな・・・・

お久しぶりです。
あまりにも更新しなさ過ぎて
へんな広告入ってた!!ビックリ。


はてさて最近の私は・・・・


ボードと就活がメインになってます。

ボチボチダイエットもしてますw

2月は東京に行く機会が増えそう。
新幹線の回数券を買うことにします。

就活よりも会いたい人がいるんだけど、
何回か行くし、
何回かに分けてみんなに会いに行こう~


なんかテンション低いけど、

以上です。

また更新します。デワ。
Posted at 17:03 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
