--.--.--



2007.11.22

1週間見開き手帳の盲点

先日の日記で『暇』宣言したばかりなんだけど

明日から12月14日までノンストップということがつい先ほど判明した;;;

手帳が1ページ1週間分しか載ってないもんで、気づかんかった・・・・

また蕁麻疹でそう・・・・


忙しいとかいいつつ明日から家族旅行やし。
岡山&山陰行ってきます♪

就活を乗り切るエネルギーを得てきます。
自己分析とかレポートとか旅行中にしたいけど・・・・
どうせなんもできないw

兄とは1年7ヶ月以上ぶりの再会。
けんかしませんように。


Posted at 23:20 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.20

にゃんにゃん♪

お久しぶりです。

暇になるとブログの更新が滞るまなかです。

だからしばらく書いてなかったら「あ、あいつ暇してるんだな」って思ってください。
連絡くれたらどこにでも行きます。


おばあちゃんにプリクラをもらいました。
ピンクの背景におばあさんが3人写ってました。
おばあちゃん、興味あったんやねw
今度おばあちゃんと一緒にプリクラ撮りに行きたい。

留学生課から応生棟までダッシュし、さらに1階から5階まで一気にかけ上がりました。
あれから3時間たった今も体がおかしい;;;
しかも上がった先の実験室には誰もおらず、私のかばんだけが寂しく取り残されていました。サムッ!!


ふむ。久しぶりに書くと調子が戻らんっ!


戻らん、モドラン、、、ミシュラン・・・・・

そういえば中学の同級生が、彼の働いている六本木にあるフランス料理店が絶対ミシュランに載る!って豪語してたけど、
載ったんかな。
少なくとも3つ星ではなかったような。。。

東京行ったら食べに行きたい。

Posted at 19:42 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.10

花の名

Bump of Chickenの新曲

「花の名」


これ好きだわー
歌詞がよく分からないんですけど、
多分映画Always 3丁目の夕日 を観たら分かるのかなー

メロディーは最強だと思います。


ま、歌詞のことなんだけど、
「一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない」



ありがちな、「一緒に見た空忘れない・・・」
よりもずっとずっと現実的だ!

空なんて忘れるっ!



バンプいいなぁ


昔、バンプとthe pillowsは似てるみたいに言われて
ピロウズのが絶対良いって思ってピロウズばっか聞いてたけど
ピロウズが好きなら似てるバンプも好きに違いない!

明日CD借りに行こうかなー


Posted at 23:16 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.10

二日連続鍋でした。

昨日の飲みは楽しかったです。

企画した時点であそこまで飲むとは思ってなかったけど・・・

ボックスに残ってたお酒とか・・・盗んじゃった♡笑 イインカヤw

昨日はやばかったなー

おもしろかったなー あれって悪酔いなんかなー?

おいしいお酒が飲める仲間がいるって素晴らしいっ

そしてアレだけ酔ったのに二日酔いがない自分の体に万歳でした。

そのまま車校行って、

バイクの検定

合格しました

明日パパとバイク見に行きます^^



さっきまでディランと健二さんがうちにきて

映画の撮影してました^^

撮影の後は、杉山ファミリーと2人とで鍋を囲いました。

なんか、不思議でした。
Posted at 22:07 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.04

みこし

まだまだ現役やなーって
普通に思っちゃいました

前線退くはずが、
突っ込んじゃった反省点…

だってたまに見ていられなかったんですもの・・・(><)


でも、みこしを通じて空白の1年を大分埋めれた気がします

後輩とも、
留学生とも、
仲良くなれてよかったなーー

留学から帰ってきてすぐにみこしがあってよかった◎

毎年生じる問題ってだいたい一緒やねー

自分がリーダーだったときはイッパイイッパイで分からなかった事や分かっててもどうしようも出来なかった事も、
2年経った今、ちょっとだけ離れたところから見て、
「こーゆーことだったんか。」と理解できて、
去年しmぺーに放置プレイさせてしまったことに
結構申し訳なさを感じたな;;;
しmぺーにももちろんだけど、うちらの代や先輩にも、迷惑かけたなーと・・・
もっと遠くからでもサポートできてればよかった・・・けど自分は自分でいっぱいいっぱいだったか・・・。


ま、過ぎたことは良いとして、

サークルの外側はめっちゃ良い感じに固まってきてる!
けど内側がまだまだ問題山積みやね。

新生RyugakuLoveが始まるけど、
いいスタートが切れるように
後輩にはガンバってもらいたいですな。

私ももう少し立ち位置を後ろにずらしたいです。
Posted at 22:16 | サークル | COM(2) | TB(0) |
2007.11.01

優勝♪♪♪

ま、バイトで見逃したんですけど、

中日優勝~~~!!!


おめでたい!!!!!


今まで野球興味なかったけど、

今回はシーズン中に憲伸と焼肉屋で会ってサインもらっちゃったりとか、

野球選手の裏話を聞いちゃったりとか、

ちょっとした絡みがあったので

応援してました。

53年ぶりの優勝!


すごいね。半世紀以上・・・


次の優勝はもっと近いといいですねー



ビールかけ・・・楽しそう^^


Posted at 23:31 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
