--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.26

Bye Bye Lund, Sweden....

スウェーデンに23日の朝戻ってから、3日間、途中ヨーテボリまで行っちゃったりしながらも最後の時間を友達と過ごせて、なかなか満喫できました。会ってくれた人たち、有り難う。

今日、最後にルンドを出る前に、住んでいたノーススポルトルプ4階を見に行ったんだ。当たり前だけど新しい知らない人達が住んでいて、壁も廊下もキッチンもなんだか全く違う空間の様だったよ…
でもリビングルームにはコリドーパーティーで撮った集合写真がまだ残っていて、ちょっと嬉しかった。
掃除業者もさすがにあれをビリっと捨てたら呪われると思ったに違いないwでもそのうち顔に落書きとかされるのかな。w
部屋を出る時にリビングルームに移しておいた植物は何個かは枯れていたけど生き残っているのもいて、是非水をやり続けてもらいたいです。
食器棚の中やリビングルームにいくつか私が残してきたものが残っていて、今後何年も誰かがスポルトルプ4階での最高の時間と共に私の残留品を使い続けるのかと思うと不思議な感じ。大切に使ってねー

めっちゃめちゃ寂しかったよ。最後に電車に乗ったとき。。
皆がこんな気持ちでルンドを去ったことを思うと、皆すごいなって思うくらい。
どうしようもなくてどうしようもなくてどうしようもなくて
頭が良く働かない状態で
こんな変な日記になってしまっているのです。
あーあ。。素直に、悲しいよ。寂しいよ。

しかも今リーサはバイトに行っているから一人きりで。
まだスーツケース詰め直さなくちゃいけないんだけど、なんだかやる気が起きないよー
今晩は寝ないほうが時差ぼけにならないのかな。

あーあ。辛いね。
日本に帰ったら良い事いっぱい待ってるかな。
皆、遊ぼうねー
携帯買って、髪の毛切って、寿司食べたいです。
おじいちゃん、おばあちゃんに会いたいです。
もっともっと前に進めるように日々精進していきたいです。

ではまた。留学のまとめはまた書くね。

たくさんたくさんありがとう
Hej då Sverige!! Vi ses!!!

真央
スポンサーサイト
Posted at 07:19 | 留学生活 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。