--.--.--



2007.08.12

Byebye Beograd.....

1週間以上苦しめられたトルコ食中毒から無事回復し、
ついに今晩ベオグラードを去ることになりました!
心配してくれた皆さんありがとう。私も人間でした。

コーヒーの粉を砂糖と混ぜて食べるとか、赤ちゃんクッキーと紅茶だけ摂るとか、セルビア流治療法が効いたのかは分からないけど、治ったから効いたことにしよう。
ここにいた間、ずっとデニスとデニスの家族(親類?)にとってもお世話になって、看病までしてもらって本当に感謝してる!
デニスの親族超いい人ばかりだよ!ほんと、居心地がいいので絶対に明日から寂しくなるな。。。

昨日の夜はベオグラードのナイトライフに潜入!
ドナウ川に浮かぶクラブで、超セクシーな衣装のお姉さんが高いところで踊り狂っているようなクラブ。。。思わず凝視しちゃったよーwww
興味深かったですw
写真今度載せる!



今晩、夜行バスに乗ってドブロヴニクに行くよ。
超きれいな街のようで、楽しみーーー!!!
Posted at 21:17 | 旅行 | COM(0) | TB(0) |
