--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.30

気分が良いよ。

スウェーデンもゴールデンウィーク真っ最中だよ。
私は土曜から水曜日まで、5連休!
でもプロジェクトのタスクがあるから休めないと思っていたけど、
昨日と今日でなんとか終わらせることが出来たので、残りの3日はリラックスできそう♪(読まなくちゃいけないものは大量にあるんだけど・・・泣)
とりあえず今はものすごく気分がいいです。なぜだか分からないけど。
さっき、友達の家からプロジェクトを終えて帰ってくるときに、ランダム設定のi-podからDaniel Powterが流れて来た時からテンションが急上昇だよ↑↑明日のSisteAprilのせいかな?遠足の前のドキドキみたいな
そもそも今日はLEGOLANDに行く予定で、6時に起きたんだけど、色々あって結局今日行かないことになって、、、凹んで始まったんだけど、結果オーライだなぁ~。ちなみにLEGOLANDには火曜日にリベンジします。行きたい人、一緒に行こう~~~!!!



ルンドは今が一年で一番綺麗な季節かもしれません。晴れが続くし、日に日に日が長くなって暖かくなってきてて、今は暗くなるのが夜9時ごろ。
街のそこらじゅうで花が咲いていて、木だけじゃなく、芝生に白や黄色の花が咲いているのもとっても素敵です。
こう思うと日本の街の真ん中に芝生って全然ないなぁって気づく。

気分がいいので花の写真なんてものを載せちゃいますよ
カメラを持って出かけよう~♪♪シリーズだよ

20070430052555.jpg
↑こないだ出かけたルンドの隣の小さな村のnational park.
人の手の入っていない森の中で、緑の芝生の上に白い花がたくさん。。。これでも少ない方みたいだけど、でも可愛くて、ちょっとメルヘンな景色じゃない?

kougen.jpg
↑んでこれがその森から出たところにあるだだっ広い公園。ただただだだっ広いです。何もないよ。したい人はピクニックを、野球を、乗馬を、なんでもどうぞって感じ。
ルンドから車で20分くらいのところにこんな緑地公園があるとは・・・・

↓ルンドで見つけたお花シリーズだよ。どうやらスウェーデンにも桜は咲いていたらしいんだけど、そのベストシーズンをスペインに行っていて逃してしまいました。。。(日本の桜とは種類が違うみたいだけど。)色々な色の花がたくさん咲いていて、桜が全てじゃないなぁ~と思ったけど、でもやっぱり桜並木に勝るものはない!花の名前分かる人教えてーーー!
pink.jpg
↑今日、デルフィまでの道の途中で・・・花の密集度が激しいです。
white.jpg
↑これも今日撮ったけど、結構いろんなとこに咲いてる白い花。
white2.jpg
↑学校の前で。
yellow.jpg
↑空に突き刺さるように咲いてる黄色い花。これもよくある。。。

↓こないだ登った天文台からの眺め。ルンドが一望できたよ♪
lund.jpg



今日はかおちんのお誕生日一足お先に22歳やね。
常に向上心を持って色々なことに挑んでるかおちん、1年で成長してるんだろうなぁ。。。毎年一緒に誕生日お祝いしてたから今年は残念です。
時差にあわせて24時ぴったしにメール送ろうと思ったのに計算間違えて23時に送っちゃったっていうね・・・ドジ子です。
お誕生日おめでとう♡明日のラブのBBQでめいっぱいお祝いしてもらってください♡♡♡


P.S 今コリドーメイトと夜食&おしゃべりしてたらやっぱりみんなテンション高かった。
やっぱり明日のSiste Aprilのせいだ。Siste Aprilについてはまた今度・・・ 

スポンサーサイト
Posted at 06:31 | 留学生活 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。