--.--.--



2007.02.09

チェコの名前は覚えられん!

昨日の夜、8時に昼寝に就き、1時に起き、エッセイ書き、朝6時に寝、朝10時に起きるというなんとも不規則なんだけど睡眠時間は9時間という規則的な生活をしました。

んで今日エッセイ書き終えて、久しぶりに時間に余裕を持って書き終えることが出来て満足だったんだけど、
ステファニーに英語チェックしてもらったらトコトン直されて凹んだ。
6000字書かなくちゃいけんけど5000字行ってないけど、、、まぁ良いや。これ以上書けん。

んで、夜、Love Actually見た。
Love actually is all around....
良い映画やわ~~。
プラダを着た悪魔のあの主役の子(ジョン湾がすっかりはまってた子)が出てたのね。それにしてもナイスバディー・・・
そしてあの子供はかわいすぎる。欲しい。あの子欲しい。誰か頂戴!

映画を見てホンワカラブ気分のまま、
チェコの激しいカードゲームが始まった。
そしてチェコのお酒飲んでた。
60度のホームメイドのお酒と40度の有名な伝統的なお酒・・・

そして今、カラオケに行きたい。
どうしようもないし、「うたまっぷ」で歌詞見ながら一人で部屋で歌ってた。
こっち来てよく聞いてる曲はBankBandのto U
良いですね。
でも今日まであ~あ~あ~あ~あ~あ~ってとこが愛愛って歌ってるって知らんかった。
誰かミスチルの新曲送って。
Posted at 08:59 | 留学生活 | COM(4) | TB(0) |
