--.--.--



2007.01.22

ジムのメンバーカードを作るの巻。

昨日、コリドーのステファニーとシャカがジムに行こう~って誘ってくれたので、日曜の午後、することもなかったし一緒に行って、
そして勢いでメンバーカードを作ってしまった。w
6ヶ月420クローナ(約7000円)
結構安いよね。

そして昨日はエアロビやってきたよ!
人生初のエアロビ。
しかもスウェーデン語で。
最初訳分かんなくて周りを真似するばかりで、
ニヤニヤニヤニヤしながらやってたのですが、
最後の方は結構きつかったわ~~
そして今日は程よく筋肉がキシム。。。

私の作ったカードではエアロビとかラテンエアロビとか、ファンクエアロビとか、ヨガとか出来るし、あと聞いた事のないようなエアロビ系がたくさんあるので、全部制覇するぐらいのつもりで通おうと思います☆

エアロビやったあとに着替え室にあった体重計に乗ったら・・・・
悪夢の事態。。
針の体重計よりも電子体重計で数字ではっきり体重示されると自分の目を誤魔化せれないからキツイワ~~~
毎日通わなければいけません。
でも毎日は疲れるので週3くらいで・・・・エヘ

3月にサークルの先輩らが来る前までにちょっと戻します!
では!
Posted at 14:46 | 留学生活 | COM(0) | TB(0) |
